ア−トサロン 冷泉の間


今年2004年過去最多16個の金メダルを獲得してアテネオリンピックが終わりました。

と思ったら次から次へと日本を襲う台風の数も過去最多でした。

皆様方の所では被害は無かったでしょうか心配して居ります。

そういえば夏の暑さも過去最高だったそうです。

どうも間抜けな人間どもがこの美しい地球を壊そうとしているように思えてなりません。

今回また大勢の方のご協力により展示室を増やすことが出来ました。

ありがとうございます。

画像関係のホームページをお持ちの方には展示作品からリンクを貼らせていただきます。

展示ご希望の方は、こちらをご覧ください。

リンクフリーです。左のリンク用画像をお使い下さい。

       
     

小柴 寿彌 さん



       
 

松尾 文治 さん


       

田邊 與市 さん


       

佐野 算昭 さん


       

原 統子 さん


       

森田 純弘 さん


       
   

西尾 康子 さん


       
   

山本 博 さん


       

森 ひろみさん


       

山本 知美 さん


       

川口 洋志 さん


       
   

近藤 晃 さん


       
   

中島 良彰 さん


       

田伏 治夫 さん


       

西尾 元哉 さん


 
 

片田 茂樹 さん

 「写真が送れる掲示板はこちらからどうぞ

醍醐 の 間  賀茂 の 間  嵯峨 の 間  比叡 の 間  朱雀 の 間    ホームへ戻る

inserted by FC2 system