くりちゃんの 写真ギャラリー 第五集
TOP写真3枚はギャラリーNo9にも展示しています

植物5のメインは京都亀岡で撮影したコスモスです。

それぞれに違った表情があるので少し多い目に展示しました。

バラの花は雨上がりのばら園で撮りました。花についた水滴は本物です。

動物4では瓢湖の白鳥たちがメインです。

コスモスも白鳥もあまりに沢山の対象を目の前にすると

どのように風景を切り取れば良いのか迷いに迷ってしまいます。

たくさん撮影し過ぎるとあとでその中から数枚を選ぶのに時間がかかって困ります。

出来るだけシャッターを押す回数を少なくして良い写真を作りたいのですが

皆様はどのようにして居られますか。

日本の風景5、毎日の通勤時に車で通る道の傍らに立つ街路樹

秋ともなると何とも言えない美しさで心をなごませてくれます。

連日のものすごい排気ガスに耐えてがんばっている木々

苦労して車を止めてしばしの撮影を一人楽しみました。

紅葉は京都山科の毘沙門堂です。写真によって色合いが異なるのは

撮影した日時/天候が違っているからです。

余野公園の自生つつじも見事なものでした。

外国の風景4、30数年ぶりに訪れたウイーンの街は、前より新しくなったかのような気がしました。

そういえば京都の町並からも昔懐かしい風物がだんだん少なくなって来ているようです。

   ご覧になりたい写真をクリックして下さい。 フルサイズの写真が表示されます。

  写真のページで右上部の×か、左上部のをクリックすると元のページへ戻ります。

2004/9/5「写真が送れる掲示板を作りましたこちらからどうぞ

ご意見・ご感想などを下さる際はすぐ下の封筒マークをクリックして件名を書き換えないでお送り下さい。

  右はリンク用バナーです。 

 日本の風景5            

   

      N-73      N-74       N-75      N-76       N-77      N-78

   

      N-79      N-80       N-81      N-82       N-83      N-84

   

      N-85      N-86       N-87      N-88       N-89      N-90

外国の風景4

   

      G-37       G-38       G-39       G-40       G-41       G-42

   

      G-43       G-44       G-45       G-46       G-47       G-48

   
      G-49       G-50       G-51       G-52       G-53       G-54 

植物5

   

      S-43       S-44       S-45        S-46       S-47       S-48

   

      S-49       S-50       S-51        S-52       S-53       S-54

動物4

 

      D-1         D-2         D-3         D-4        D-5         D-6

 

      D-7         D-8         D-9         D-10       D-11        D-12

 

       HOME へ

                               作者プロフィール

 

 

 

inserted by FC2 system